こんにちは高橋です!
今週の1枚!

結構上手く撮れたんじゃないかな~と、、(笑)
さすがスマートフォン先輩!
2017.06.18 Sun l 未分類 l top
ダイクの市原です!

先日の水曜日。
泉のユアスタで「U-16インターナショナルドリームカップ」がありまして、スポ小の子供達と観戦してきました



16歳以下の日本、ギニア、オランダ、アメリカでリーグ戦になります。

入場フリーで未来の日本代表になり得る選手達のプレーにスポ小の子供達は何を感じたのでしょうか…

私も久しぶりのサッカー観戦楽しませていただきました

2017.06.17 Sat l 未分類 l top
こんにちは~ 猪股です

先日、トイレでの座る→立つが楽になるよう

手摺付きを設置してみました~

IMG_1323.jpg

少しでも軽減してもらえれば嬉しいですね
2017.06.16 Fri l 未分類 l top
こんにちは~ 猪股です。

先日から工事している屋根瓦の様子です・・。

IMG_2689.jpg

平然と写真を撮っているように見えますが・・・

実際はガッシリと掴まって撮ってます

だって・・怖いものは怖いんですよw
2017.06.10 Sat l 未分類 l top
ダイクの市原です。

私がコーチを手伝っているサッカースポーツ少年団の団員募集ポスターが完成しました




現在、1・2年生がまだいなくて募集したいと作成したそうです。
さっそく自宅の壁に貼りました。

内容を見ると…、
なんと!1年生は会費なし(スポーツ保険加入金のみ)になっています

これで来てくれるといいんだけどなぁ

まだポスターを貼るスペースはあまってるので、もう1つお願いしようと思います。

2017.06.10 Sat l 未分類 l top